トレース 科捜研法医研究員の追想ネタバレ第6話【DVを認めた男が『俺は殺していない』】

f:id:hitomirisa:20170704170014j:plain

 

 

>>まんが王国で読みました<<

 

 

 

 

トレース 科捜研法医研究員の追想ネタバレ

第6話「臨場②」

 

 

真野とノンナは現場に着き

風呂場からルミノールをまき始め

 

 

四方八方調べたが反応はナシ!

 

 

排水口も詰まっているし汚い

この汚いことが後で大事な証拠に

 

 

台所でルミノールが反応した

それはビン!!

 

 

越智は最初

「DVだの殺しただの決めつけて」

と強気の言葉を言っていたが

 

 

段々態度がオカシイ!汗をかき始めている

分が悪いと見たかな!?

 

 

翌日、科捜研の検査結果でビンに

付いていた血液は殺された五十嵐美加

と断定される

 

 

取り調べで越智にビンで殴ったか?と

聞いたら

 

 

「あの日はたまたま ついカッとなって

とビンを投げたことは認めたが

 

 

殺人については

「俺は殺してなんかいない!

本当だ!!」

 

 

やっぱりDVしてたんじゃない!!

出血するくらいのケガさせて!!

 

 

「バンソウコウを買ってくる

コンビニ行くね」と出て行った美加に

悪いことをしたと思い追いかけたが

 

 

廊下にもどこにも姿が見当たらなかった

ってDVする人って必ず後で

優しかったり謝ったりするんだよね!!

バカヤローって言いたい!!

 

 

DVをしていた証拠を隠すためにビン

をテッシュで拭き取ったと認めたが

殺害の証拠はまだ無い!!

 

 

真野は追加したい鑑定がある

「玄関の外 廊下をやらせてよ」

 

 

玄関?廊下?ってなっているが

真野には何か考えがあるんでしょうね!

 

 

 


 

 

>>DVする人って後で優しかったり謝ったりするんだよね!!<<

 

トレース 科捜研法医研究員の追想を検索して読んでみてください