トレース 科捜研法医研究員の追想ネタバレ第8話【真野から出ている壁が気になる】

f:id:hitomirisa:20170704170014j:plain

 

 

>>まんが王国で読みました<<

 

 


 

 

トレース 科捜研法医研究員の追想ネタバレ

第8話「科捜研のノンナ」

 

 

 

先輩マリ子から手伝ってくれと!

「器物損壊被疑事件」鑑定資料は

『精液が入って口が

しばられたコンドーム』

 

 

科捜研は色んなものを調べ鑑定し

犯人逮捕に繋がるから大変!!

 

 

それもいくつもシャーレーに入って

並んでいる

 

 

何人もの女性が満員電車で入れられた

かも知れないと証言

捜査員は同一犯の可能性

考えているらしい

 

 

「精液付着の有無とDNA型を検査する

から中の液体採取を手伝ってほしい」

 

「ほどくんですか?」

 

「当たり前だろ」

 

 

マリ子先輩!

科捜研の女”の榊マリ子と一緒の名前だけ

あって行動が榊マリ子がやりそうなこと

ばかりwww

 

 

コンドームの口がきつく縛られていたら

ピンセットじゃなくて

ゴム手袋を2枚重ねて手で

ほどくと言うwww

 

 

精液の臭いは独特で「オ!」って

なるのに

「この臭い間違いなく精液

だね」って平気な顔して言うwww

 

 

お昼に精液の検査して食欲無くなるのに

「冷やし山菜とろろそば

とろろだよwww

 

 

科捜研の女”の榊マリ子がやりそうな感じ

でしょwww

 

 

知っている人は絶対笑っていると思うwww

 

 

 

科捜研は生涯移動がないから研究員同士が

家族のような存在になって来るが

真野だけは壁のようなものを

作っている事がノンナは気になって

いる!!

 

 


 

>>「科捜研の女の榊マリ子」を地で行く研究員<<

 
トレース 科捜研法医研究員の追想を検索して読んでみてください