トレース 科捜研法医研究員の追想ネタバレ第10話【真野が一線を超えようとしている?】

f:id:hitomirisa:20170704170014j:plain

 

 

>>まんが王国で読みました<<

 

  


 

 

トレース 科捜研法医研究員の追想ネタバレ

第10話「礼」

 

 

真野は23年前の夢を見ている

リビングでママとお姉が泣いて

パパがアニキを殴っている

 

 

その光景は本当にあったことなんだ

ろうか?

ただの夢なんだろうか?

 

 

ひとりの男性によって起こされた

「3人目居場所がわかりなした

これでようやく3人全員

揃った

 

 

壇 浩輝

佐保優作

新妻大介

 

 

「必ず成し遂げましょう

悪を裁くのは我々です」

 

 

「わかってるよ 先生」

 

 

何?この会話まるで誰かを殺しに

行くような感じ!!

 

この先生って何者!? 誰!?

 

人とはどういう関係!?

 

隠された秘密があばかれ始めるの!?

 

夢の光景とも繋がっている!?

 

配信はここまでなのに~

真野が気になる~

 

 

独居老人の腐乱死体の臨場に行くときも

佐保慎作と聞いて「僕も行く」って

言い出すし

 

 

それも科捜研の臨場じゃなく

ノンナが鑑識研修している鑑識課の臨場に

「僕も行く」って佐保慎作は佐保優作の

父親だから!!

 

 

遺体を霊安室に運び

警察官が遺体の状況を調べることを

「死体見分(行政検視)」という

 

 

ノンナが見分を始めるとき真野の姿が

見あたらない

 

 

偶然、真野がトイレから顔を洗って

(顔を洗っていた?泣いてた?どっち)

出て来た時に

 

 

佐保慎作の息子佐保優作と申します」

真野に声をかけた!!

 

 

真野の心の中で

『佐保優作

まずは1人目』

 

 

復讐が始まるの!?

23年前に何があって残忍な殺人事件に

発展したの!?

 

 

わからないことだらけ!!

 

 

わかるのは真野が一線を越えよう

としていることだけ!!

 

 

 


 

 

>>23年前の復讐が始まるの!?<<

 

トレース 科捜研法医研究員の追想を検索して読んでみてください